芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

出会い喫茶に行ってみた

飲み屋を探していたら出会い喫茶なる店があったのでちょっと覗いてみた。

 

出会い喫茶のシステム

マンガ喫茶みたいな場所でブースが分かれており、モニターが設置されている。そのモニターには女の子の方のブースに設置されているカメラの映像が映し出されており、それを見てスタッフに声をかけるシステムである。

料金は3,000円で3時間女の子に声掛け放題となっている。

 

女の子を呼んでもらったら10分間カップルシートみたいなところに入り、そこで色々と交渉して上手く行けばカップル成立で店を出る。その際特に費用はかからない。

 

実際に行ってみた感想

金曜日の夜23時というもうほぼみんな帰った時間帯だったがだいぶ酔っていたのでそういう判断能力が無くなっていて(シラフでは中々挑戦しづらいというのもある)変な時間帯に行ってしまった。

 

残り1時間という、もう最初から敗戦確定の状況だったのだが様子をみるという大義名分で今回は料金をドブに捨てたと考えることにした。ちなみに残り2時間を切ると料金が2000円に下がる。

 

入ると男は3人、モニターに映る女性は2人という状況であった。雰囲気をつかむために何をするでもなく30分ほど動かず様子を見る。店内にはマンガがその辺の散髪屋とか中華料理屋とかサウナとかのレベルで置かれている。無茶苦茶揃ってはないが時間つぶしにはなるぐらい。

飲み物はマンガ喫茶同様飲み放題。

 

しばらくすると男が動き、女性に声をかけて見事店から連れ出していた。おそらく30代の女性であった。

 

ちなみにこの時間にいる女性は流石に売れ残りであり、ひと目で気に入るようなレベルではない。年も若くなく場末のスナックにいそうな感じの人だった。

 

残り15分となったところで店には男オレ一人、女性も一人という状況に。

 

別に女の人に声をかけること無く店を出ても良かったのだが一応気になるのでとりあえず声をかけてもらう。

 

10分間のフリートークが始まった瞬間、女の人から「何目的?」と聞かれとりあえず飲みに行きたいと言うと「もちろんおごりですよね?ただ、この時間だともう終電がないからタクシー代も欲しいんです」と言われる。

 

無茶苦茶ガツガツしてる感じが伝わってくる。まぁ俺を逃したらもうチャンスはゼロだからしょうがないだろう。

 

俺がどうしようかな〜と悩んでるふりをすると「普通女性と飲みに行くとなったら何も言わずにタクシー代出すのが当たり前だし、こないだ飲んだ人なんてポケットから折りたたんだお札を何も言わずに手に握らせてくれたんだよ」とかマシンガントークが始まる…。

 

このままここに居ても年増のマシンガントークを聞き続けることになりそうなので「わかった。とりあえずこの場は終わりで」と切って部屋を出る。

 

そのまま受付へいき、帰ると伝えて店を出ることにした。

 

もう閉店間際なのにガツガツとおごれだのタクシー代よこせだの遠慮の文字が全くない女性だったな。俺は紳士だから飲みについてきてくれたらおごるし、タクシー代もちゃんと出すよ。それをガンガンくれくれ言われるとちょっときついわ…。乞食やん。可愛くて若ければまぁしょうがないかなって思うけどおばさんやで?きついわ〜。

 

店を出ると店員が話しかけてきてこの店はいつもはこんなんじゃないんですよ…と言ってきて、時間があまりにも遅いとこんな感じになってしまうことがあるらしい。おすすめの時間帯は6〜9時のピーク時の3時間に来ることだとのこと。

なるほど、まぁ普通飲みに行くとなると6〜9時ぐらいからだよね。

 

まとめ

出会い喫茶は遅い時間に行く店じゃない!早い時間に行け!

あと、多分こんな店に来る女の人ってだいぶガメつい人が多いはずなのでそれなりにお金は持っていかないと交渉がうまくいかない気がした。

 

多分俺はこの店にまた来ることはないだろう。もっといい店は他にもいっぱいある。2000円は勉強代として忘れてしまおう…。

AKB最終候補が出会い喫茶に潜入 北川景子似美女に敗北感│NEWSポストセブン

 

【詐欺】出会い系サイトで出会いを求めてみた結果【魑魅魍魎】