芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

紅白歌合戦最高!

見ました?

まじですごかった!あれは歴史に残る紅白歌合戦だったと思う。白組優勝だったけど俺はあのシーンを見た瞬間絶対優勝決定だろ!って思ったもん。

 

瞬きすら忘れるほどのドキドキ感、おそらく視聴者全員そういう気持ちだったと思う。

ここでミスったら全てが水の泡…と考えるとおそらく本人たちの緊張は半端なかったと思う。

俺があの場面にいたら体が動くかどうか分からない。

 

最後、成功した時はまじでうぉぉぉぉぉぉぉ!!!ってなったもん。これぞ生放送の凄さって思ったよね。あんなの絶対YouTuberには出来ない芸当だよ。大晦日の一発勝負というのが本当にすごい。

 

あ、けん玉の話ね。124人連続成功でギネス記録達成というやつ。歌うたいながらこの記録に挑戦するというのがまたすごいよ。

news.livedoor.com

なんでDJ KOOがいたのかはよくわからないし、DJやらんのかい!ってなったけどそれにしてもあの記録去年失敗してまたやって今回成功するってのがマジで感動的。

 

あれで白組負けてたらNHKの受信料払わんぞってなってたね。元々俺は払ってないけど。親が払ってるんやけど。

 

他はミーシャやね。はっきり言って歌唱力でいうとずば抜けてるやろ。まじで今回も最高やったわ。

 

この歳になるともうバラエティーとか格闘技とかよりも紅白見ちゃうよね。演歌も演歌でいいし、バックダンサーに畠山愛理使うとか他では出来んことやるからね。

 

時々でてくるよくわからんウッチャンのキャラとかはどうでもいいけどなんだかんだで紅白最高でした。