芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

天王寺の恐怖、あべのハルカスから数百メートルで遊郭地帯…

昨日ちょっと天王寺周辺をウロウロしてたんだけど、天王寺の駅前付近は無茶苦茶きれいであべのハルカスを中心として最先端のエリアって感じになっている。

 

 

でも、ちょっと道を外れてこっちから行けば堺筋に抜けやすいかな?と思って変な道行ったら気づくと遊郭で有名な飛田新地に突入している…。

 

いや、マジで恐怖だよ。

 

あんなきれいな日本一のビルがある場所から直線距離で数百メートルでおっさんだらけの遊郭地帯とか怖すぎる。

 

逃げるようにして明るい場所を探して動物園前の方へ行ったけどこっちもこっちで汚い飲み屋街がたくさんあって貧乏で汚いおっさんしかいない感じの場所だった。(なんか有ったのかおまわりさんがたくさんいたので安全っぽかったけど)

動物園から徒歩数分で掃き溜めみたいな場所があるってどういう街なんだよ…。

 

マジで恐怖でしか無い。通天閣とかキラキラしてるのにその足元にはスラム街がある町…。

 

くれぐれも観光客の皆さんはJRの環状線の線路よりも南側エリアへ行かないようにご注意を…。