芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

吉澤ひとみは矢口以下だし加護よりもカスなので一生テレビに映してほしくない

いや、今回の事故はあまりにも最悪でこれは俺が昔プッチモニのファンだったとしても絶対に許せん出来事だよ。

  • 信号無視
  • ひき逃げ
  • 飲酒運転
  • 仕事に遅刻しながら向かっている最中
  • 交通事故去年に引き続き2度目

まとめるとこうだよ。

 

全てが終わっている。しかも弟さんを交通事故で失っていながらこの過ちを犯しているというのがひどい。どうなってるのか理解不能。人間として終わってる。

 

 

もう芸能人として終わったので二度とテレビやイベントでその顔を見たくない。

 

プッチモニは好きだったんだけどな…こんなカスを応援していたのかと思うと残念でならない。

 

blog.livedoor.jp

映像が出てるけどもはやあと一歩で殺人犯だよ。このスピードはどう考えてもまともじゃない。実刑でも何らおかしくはないレベルだ。本当に野放しにしてはいけない凶悪犯と言える。