芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

新型コロナについてのメディア報道に騙される愚民

マジでファクト(真実)が見えてないんだよな。こんな報道みて緊急事態宣言を出せとか喚くやつの気が知れない。

 

切り取られた情報だけ見て大変だ!と大騒ぎするのはメディアの煽動にまんまと踊らされているだけなんだよ。だから民主主義は暴走してヒトラーのような人間を支持してしまうわけであり、トランプが大統領になるわけだよ。

 

何が言いたいのか?というと今増えてる陽性者はほとんどが軽症または無症状であり、前回の医療崩壊が起こりそうだった時とは全く状況が違うわけだ。

PCR検査の陽性率も一桁台。前回4月の頃は40%もの陽性率だったのに今じゃほとんど陰性なんだよ。

なんでこんなに陽性者数が増えてるに陽性率が低いのか?というとPCR検査数を大幅に増やしてるからだよ。3000人も検査したらそりゃ200人陽性見つかるわって感じだろ。

このままPCR検査数を増やし続ければ毎日のように陽性者の数なんて増えていくに決まっている。

5000人検査したら300人になるだろうし、10000人検査したら600人になるだろう。10万人検査したら6000人ぐらい見つかるかもしれない。

ただの数字のマジックであり、第二波が来て大変な死者が発生するみたいな状況ではありえないのだよ。

 

実際に重症患者数は減り続けており、東京都内でわずか6人まで減っている。死者数は過去一週間で6人。もはや他の病気でももっと死んでるレベルまで減っているわけだ。

多分交通事故で死ぬほうが多い。

 

結局今騒ぎまくってる人間は全くこういった事実が見えておらずメディアの思うがままに踊らされてマスクを買わされてるのだ。

 

なんでこんなに新型コロナが日本で大したことないただの風邪以下の病気になってしまったのかと言うと梅雨に突入し、蒸し暑くなったからだと思っている。

日本の夏はアメリカなどと比べ高温多湿で呼吸器系にはかなり味方する気候となっている。風邪が冬流行る理由は乾燥した空気と冷気の影響で体力が落ちやすいから。

日本の夏はとにかく蒸し暑く湿度が異常なまでに高いので肺炎のウイルスに罹ったとしても天然の吸引器みたいな状態であり24時間体制で呼吸器が保護される。

 

ということで現状私は一切ウイルスを恐れておらず、かかるなら今のうちにかかって置きたいとすら思っている。

なぜなら秋になり空気が乾燥し始めた頃に新型コロナウイルスに罹った場合、今かかるのと比ではないレベルで大変な思いをすることになるだろうから。乾燥した空気で今よりも何倍も感染力は高まるし、体力が落ちやすい時期なので重症化リスクは今の比ではないだろう。

 

まぁ緊急事態宣言が明けてからは毎日のように夜の街で遊びまくって濃厚接触しまくってるので多分どこかのタイミングで罹ってすでに治ってる気はするけどね。

罹ってないなら高温多湿が続くあと2〜3ヶ月のどこかでウイルスに感染しておきたい。