芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

正義感の強いゴミみたいな人間

ウェブサイトを運営していると必ず湧いてくるのがゴミクソみたいなコメント。

 

はっきり言って重箱の隅をつつきたがるやつほど小さなゴミみたいな人間だと思う。普通の人間ならスルー出来るのに自分が虐げられて生きてきたからかちょっとでも汚れを発見したらそれをひたすら攻撃する。

電動のキックボードは行動では乗ってはダメ!とかさ、誰が迷惑してるんや?それより電動自転車のママチャリが車道逆走してるほうが危ないやろ。電動のキックボードなんて普通に乗ってても事故起きないし、ぶつかったとしてもそんなにダメージはない。

どう考えても電動自転車のおばはんが馬鹿みたいに無灯火で車道を逆走しながら突っ込んでくるほうが危ない。自転車の重量がバッテリー合わせたら20キロ軽く超えるからな。30キロ超えるものもあるよ。

電動のキックボードなんて重さ10キロもないわけだからぶつかってもゴメンで済むわ。

kintone.mobi

それを公道で走ったらダメ!とかいちいちコメントしてくんなや鬱陶しい。お前に迷惑かけてないからマジで。お前にぶつかって実際に怪我したんやったら謝るわ。お前には直接関係ないやろ!コメントしてきた糞虫!

お前は現実世界では糞虫だからネットでは隠れて喜んで攻撃してるんや!堂々と目の前に来て言うてみいや!喧嘩する覚悟もないのにゴミみたいなコメントしてくんなやマジで。

 

はぁ〜今日はもうイライラが朝から止まらんわ。

ええよ、マジで勝手に炎上させとけ。俺はどうでもいい。お前のどうでもいいコメントに反応するの嫌やからこっちのマジで消されても何の影響もないただの掃き溜めブログに書いとく。