芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

どうぞご勝手に結婚してください

もはや俺は手遅れなんだよ。

 

基本的に女は好きだけど女と一緒にいるのが耐えられない。かわいいと思う女の子とご飯に行っても何も楽しくないし、デートに行ってもぶっちゃけしんどいだけなんよ。

 

 

女と飯に行ってもパスタ食いたいとかパエリア食いたいとかマジでうぜえ。俺は焼肉に行きたいし、ラーメン二郎に行きたいんだよ。無理やり連れて行くけどあからさまにちょっとしか食わないのを見るとなんとも嫌になる。

 

そんな感じで恐らく俺は女と同じ空間で同じペースで生活することは確実に不可能であり、結婚生活に耐えられる自信がない。

 

周りの女を見ているとなんやかんやで結婚願望が強い感じでなぜ俺は結婚したくないのか?のようなことをすごい言われるわけだがそんなもん結婚なんかしたら自由が制限されるのが嫌だからに決まってるだろ。

 

夜中まで飲んでいたいのに嫁が怒ってるからとか行って21時ぐらいに帰るやつとか見ているとなんだかもうやるせなくて…。

 

どうせ子供が出来たら土日は家族サービスだから競馬は全く出来なくなるだろうし、今みたいに自由気ままな生き方が不可能になる可能性しか無い。

 

まぁ松本人志は若い時、結婚なんか絶対するわけないって言っておきながら普通に結婚したし何時どこで人間ころっと変わるかわからんけどね。

 

まぁ今のところ俺は一生結婚なんかしない気持ちしかないけど。