芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ビットコインで金稼ぐの簡単すぎやしないか?

去年ぐらいからビットコインで金を稼いでいるのだが簡単すぎて涙が出そうになる。

正直なんでみんなやらないのかわからない。

俺が周りの人に勧めても一切やる人が出てこない。なんでなんやろな…。

 

稼ぎ方は超簡単

俺ばっかり稼がせてもらってなんか悪いのでここで稼ぎ方を書いておく。

まず、ビットコインを売り買いする口座を作る。自分の場合はコインチェック。使いやすくて色々なコインが買えるのでいいと思う。別にコインチェックの回し者ではないので他のDMMとかでもいいと思う。使ったこと無いからわからんけど。

その口座に100万円ほど突っ込んでおく。買うタイミングが来るまでとりあえずは放置。

スマホビットコインの売買出来るアプリを入れてしょっちゅうビットコインの価格をチェックしておく。

暇な時はとりあえずチェック。ここ最近はあんまり値動きが激しくないので基本動いていないのだが極稀に暴騰、暴落している時がある。

1ビットコイン400万円ぐらいが普通なのだが急に370万円とかに下がっている事がある。

400万円を基準にして5%以上急激に下がった時、一気に買う。420万円の時に急に400万円にまで下がったとかでも買い。

とりあえず一気に下るタイミングで買う。

そして5%以上の利益が確保出来る価格で約定するように指値を設定しておく。400万円でビットコインを買ったなら430万円になった時に約定するように指値入れておくとか。

すると100万円分のビットコインなので5%上がったら5万円の利益になるわけである。

手数料的なのを取られたり、稼ぎ過ぎたら税金がかかってくるのでそのへんは注意が必要。

自分の場合はここ2年ほどこの方法でやっているが3回ぐらい約定して利益を確保している。

昨年は暴落に次ぐ暴落があり、ぶっちゃけ100万円が75万円ぐらいまで減るタイミングがあったものの2ヶ月後ぐらいに同じ勢いで戻して利確できた。

今年は本当に値動きが少ないので全然利確できないがそれでもそれなりに小遣い稼ぎにはなっている。

まぁ元手となる100万円は必要だし、暴落に次ぐ暴落が起こった場合、半年〜1年ぐらい放置することにはなるので安定的に稼げる方法とまでは行かない。

それでも私が他にやってきた投資やギャンブルに比べて圧倒的に稼ぎやすいと感じている。

上手く行けば稼げる額はもっと増やせるだろう。

もし大失敗してもビットコインは他の野良コインと比べて価値が大幅に減少したりしないのでリスクも高すぎるとは思わない。

無くなってもいいお金があればビットコインで小遣い稼ぎをするのはありだと思う。