読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

最近ブログ書いてて途中で消すのが増えてる

タイトルの通りなのだが一生懸命毎日ブログを書こうと頑張っているのだが時事ニュースを元にブログを書いていて支離滅裂な文章になりまとまらなくて消したり、下書きにしてまた今度書こうというのがめっちゃ増えてる。

続きを読む

貯金がないと死ぬよ?自営業者は

ハローはてなブログ

 

なんか最近貯金がない人が多いらしい。

news.livedoor.com

 

なんと私の年代の貯金額の中央値が20万円とかいうかなりの人が貯金なしらしい。

続きを読む

新入社員は無理なら辞めて次を探せ

元上司がテレビに出た

ローカルTVの番組なんだけど10年ぶりぐらいに上司を見た。

 

まぁあれだね、10年経っても嫌いさは全く変化してなかったね。

続きを読む

youtuberになりたい

マジで最近1番勢いがあるのがYouTubeだと思う。

 

ヒカキンがテレビCMに初めて登場したのが今から3年ほど前のアンファーのやつだったと思うがマジであのCM見たときは「誰やねんこいつ!」としか思ってなかった。

続きを読む

お金をモノサシにしない方がいい

f:id:jackson24:20170202195426j:plain

最近なんか毎日心が穏やかになったと感じる。

 

何故か?それは収益なんてどうでもいいと思いだしたからである。

 

俺はこの数年お金のことばかり毎日考えていたような気がする。

続きを読む

一人居酒屋ってのも悪くない

もう33歳になってくると友達もみんなそれぞれの家庭を持って飲みに行ってくれなくなる。近所に住んでてしょっちゅう鳥貴族に行っていた友人も家を買って引っ越していってしまったし飲みに行く人間なんて誰もいない。

 

そんな寂しい人間のためにキャバクラなり、ガールズバーなりが存在してるんだろうと思うが流石に高すぎて気軽に行こうと思わない。

 

そこで今回は一人で居酒屋に行ってみた。

 

続きを読む

スタバでパソコンすんな!ここはパソコン教室じゃねえ!の声

ネットサーフィンしているとこんな記事を見つけた。

togetter.com

いやいや違うだろって思うので意見を書いておく。

続きを読む