芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

23歳の転売屋が捕まったけどやり方が凄すぎる

ニュースを見てたらチケット転売屋が捕まったって話をやっていた。

headlines.yahoo.co.jp

 

これ読んでわかると思うけど半端なくすごい。

 

何がすごいって金額が小遣い稼ぎではなく裏社会の人間レベルってところ。

 

エグザイルのライブのチケットを転売目的で98枚購入で130万円支払ってるわけだよ。すごくない?23歳にして度胸がすごい。やり方もファンクラブに入って優先的にチケットを取る為に48口も入会金と年会費払ってるわけだから相当な投資額になってるわけだよ。天才的な投資家かもしれん。

半年で2000万円もの売上とか立派なダフ屋として成功しとるわ。

 

ただまぁ完全なる犯罪なんで捕まるけどな。これだけ頭が良くて行動力もあって金稼ぐ才能があるのに犯罪ってのが惜しいよな。もっとギリギリのところで世の中の穴を狙って稼いでいかないとなぁ。まぁそういうやつはいずれどっかで捕まるけど。