芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

定期的に背中が痛くなる

もう5年ぐらい前から1年に一度ぐらい起こる。

 

何をしたわけでもなく急に寝違えたみたいな感じで背中の筋が痛くなり数日間は痛くて動きづらくなる。

 

今回は1度目と同様かなりきついレベルで寝てる時ですら痛くて安眠できず起き上がる時はかなり痛みを我慢しながら一生懸命起き上がらなければならない。

 

一度目の時に一応病院で見てもらったが結局根本的な解決法は無く痛み止めと湿布をもらっただけだったのでそういうもんなんだろう。

 

 

マジで定期的にこれになるのはかなりきっついのだがまぁ俺の身体はポンコツなので付き合っていくしか無いんだろうな・・・。

 

そしていずれ痛すぎてベッドから起き上がることが出来なくなって死ぬんだろう…。