芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

モバイルオーダーでミスった話

昼飯でマクドナルド食いたいなってことで心斎橋のマクドナルドに行ったわけだがやらかしてしまった…。

 

まず、北心斎橋店について席に座って注文してペイペイで払って待っていたわけだが来ない。

よく考えるとペイペイで支払った後、自動的に画面遷移して注文完了して作り始める画面にならないと注文が通ってないのでペイペイでお金払えて画面閉じちゃダメだったのを思い出す。

 

これは一旦キャンセルして払い戻しにしてもう一度注文からやり直し…。

 

面倒くさいけど腹減ってるからしょうがないとやり直して待つ…。

 

来ない…なんで来ないのか…。

 

注文を見直してみると店舗が西心斎橋店になってるやないか!

 

マジかよ!俺の飯は今いる店からかなり離れた店に発注されているんか!

 

うぉーーーー!やっちまったぜ!

 

もうそんな遠い所に行って食ってる時間は無く、しょうがないので商品を受け取りましたボタンを押してセブンイレブンでコロッケ2こ買って食うのであった。セブンイレブンコロッケ2個で100円セールありがとう…。

 

マジでマクドナルドは心斎橋に北心斎橋店と西心斎橋店と南心斎橋店というパッと見ただけじゃ慌てものがミスっちゃうような名前の店作ったらアカンて…。

 

これに懲りてしばらくはマクドナルドでモバイルオーダーを使うことはないだろう…。なんか微妙にミスりやすいアプリの仕組みは俺みたいなADHDには使えない。