芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

女が嫌いな理由

もう来年40歳になるけど今まで女と付き合ったことがない。結婚とかしたいとか思ったことがない。なぜか?

それは基本的に女が嫌いだからだ。

 

元々うちの家系は女が多い家系で女7:男3ぐらいの割合になっている。

なので女というものがどんなものかを小さい時から味わい尽くした。

 

年の離れた姉はヤンキーであり、暴力で支配する人間で小さい時からボッコボコにされ続けて来たので女というものは危険というイメージが焼き付いている。

 

祖母は祖父の悪口しか言わない陰険な人間で母も悪い部分全部引き継いで父親の悪口ばっかり言っている。

祖父も父も普通の人間であり別に悪口を言われまくるほど悪いことをしていない。大人になって第三者的な見方で見てもそこまで言われるほどのことは無い。両者とも人並み以上に金を稼ぎ、それなりの贅沢な暮らしをさせていると思う。

それでその言われようはひどいと思う。マジで離婚しなかったのは器のデカさがすごいなと思うレベルである。

 

女との話が基本不平不満

俺も周りの人間に流されて女と付き合おうかと思った事があった。何人か紹介されてデートとかしたこともある。

だが、基本的に女の話がつまらなくて何が面白くてこんな女と付き合わなきゃなんないのか?と疑問に思うばかり。

話の内容がほぼほぼ誰かの悪口であったり、不平不満だったりするし、訳のわからない胡散臭い都市伝説の話だったり…。

前の彼氏はこんなクソ野郎だったとかもう本当に聞いてて何が楽しいのか全くわからない。

そんなんだったら普通に友達と遊んだほうがおもろいマジで。

母親もテレビに対してこいつ嫌いやわテレビに出てくんな!みたいなことをずっと言ってる。じゃあ見んなよと思うが毎日ゴールデンタイムずっとテレビ見てるし、その他の時間スマホで韓国ドラマ見てる。韓国嫌いなのに。

 

女は男を支配したがる

ホリエモンも言っていたがなぜか結婚すると財布を握りたがる。ホリエモンもお小遣い制にされかけて驚愕したらしい。

決定的に子育ての部分で揉めて別れたらしいが女は家庭に関して完全に支配しようとする。

うちの父親もボーナス出たから半分貰うって言ったら離婚するとか母親が言い出している。意味がわからない。なぜ働いて稼いだ分の半分を自由に使えないのか?月給なら生活費が必要だがボーナスは一時所得でありこれに関しては半分貰う権利はあると思う。

結局父親が今別れたら来年からのボーナスは一銭も手に入らんぞ?って言ったらやっと納得していたけど切れる意味がわからん…。

子育てとかの面で協力は必要かもしれないが夫婦に関しては普通に対等な立場なのになぜか知らんけどいつの間にか女が家を買うとか決めたりしている。

夫には小遣い制という謎の制度を設けていくら稼いでも自由に使う権利は無い。妻の方はなぜか孫に小遣いを与えたり、親戚づきあいに金を使いまくったりする。

ちらっと母親から聞いたのは親戚の家に遊びに行った時、お世話になったからお金渡したりついでに旅行行ったりして70万ぐらい使ってしまったわ〜とのこと。

父が稼いで母が無駄遣いする…父の無駄遣いはものすごい剣幕で罵倒するのに…理不尽が過ぎる。

 

女は推すぐらいでちょうどいい

俺はBLACKPINKのLISAちゃんが好きでLISAちゃんの映像を見ていると癒やされるわけでLISAちゃんのYouTubeをよく見ているけど女ってのは遠く離れたとこで推すぐらいが丁度いいなと思う。

これが会えるAKBとかになってしまうとなんか嫌な部分が見えてしまうと思う。BLACKPINKなら基本海を超えないと会えないのでそう簡単には会えない。

日本に来るときもチケット争奪戦に勝てる気がしないのでDVD化を待つ。

 

他はたまにコンカフェ行ってどうでもいい話して若い女の子はこんな事考えてるんやな〜みたいな感じで女の頭の悪さを再認識しながら酒飲むぐらいで十分。どんなかわいい女でも基本脳みその構造は俺の嫌いな女なので入れ込むことはまず無い。お店を辞めるとかでも「ふーん」としか思わない。

後はデリヘルでオッケー。

 

寂しい老後を送って結構

マジで思う。女と一緒にいるぐらいなら一人で暮らした方が絶対幸せ。妻も孫もおらず老後は寂しかろうとか友人に言われるがマジで多分そいつとは脳みそが全く違う。

俺は東京に初めて出て来た時に全く寂しさを感じることがなかった。友人は寂しすぎて毎日電話してるとか言ってたけど俺にそんな電話したいとか言う感情がない。

寂しいなぁって思う瞬間が無い。子供の時からずっと一人で遊んでたとかもあるんだろうけど感情って退化するものなのかな?本質的に寂しい人間と寂しくない人間がいる説のほうが合ってる気がするけど。

コロナで高熱出て寝込んだ時とかインフルエンザで寝込んだ時とかぎっくり腰で動けなくなった時とかこのまま死ぬかもって思ったりもしたけどまぁ別にそれはしょうがないよねとも思った。

ビルが地震で倒壊した時とかも生き埋めになった人はそう思いながら死ぬんだからね。別に死ぬ時は死ぬし死なない時は助かる。心細いとかマジで特に無い。暇やなとは思うやろうけど。