芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

美人ほどいかれたやつが多い理由

確実に甘やかされて生きてきたからだと思っている。

むちゃくちゃな美人な女ほどわけわからんほど体中入れ墨だらけになってるのとか見ると本当にもったいないなと思うのだがずっと甘やかされて育って自分のやりたいように生きてきた人間の末路なのかもしれない。

その点ブサイクは常に厳しく育てられていて何をやっても否定されて育つので無駄にあれこれやろうと思わない。

興味を持ったとしてもブサイクだから似合わないしブサイクなのにもったいないからと全て諦める。

そしてとりあえず流行りの無難なファッションに落ち着く。

美人は何をやっても似合ってしまうのでどれだけでもアヴァンギャルドな挑戦が出来てしまい、その延長線上に顔中ピアスとか体中入れ墨みたいなところへたどり着いてしまうのだと思う。

ただそれでも美人は美人なのである程度はちやほやされる。

これが年取って太ったババアになった時どうなるのか?50代でも60代でもきれいな美魔女はいるけど…。

最近コンカフェに行くとちょいちょい「なんでそんなにもったいないのか?」と思える美女がいるのでブログに書いてみたがこれはもう本当にどうにもならないと思う…。