芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

新型コロナの後遺症か?歌が歌えなくなっている…

新型コロナとか多分かかってないと思うけど9月ぐらいに高熱が出て寝込んで咳が止まらなくなって会社を2日ぐらい休んで結局4日ぐらい寝込んだ。

多分新型コロナじゃないと思うので自宅で寝て風邪薬飲んでごまかして1週間ぐらいで普通に生活できるようになったのだけどそれからずっと肺がおかしい。

カラオケに行って歌うと確実にむせると言うか大きく息を吸い込むと咳き込む。なのであまりフルパワーで歌が歌えない。

完全に気管支が弱っているように感じる。マジできつい。思い切り吸い込みたいのに吸い込めない息苦しさ…。

新型コロナなんて別に味が無くなるだけのただの風邪やろって思ってたし周りの人間見ててもしんどかったって言ってる奴もいるけど基本自宅療養で普通に復帰してるところを見るとなんてこと無い病気やしいい加減2類やめて5類にして普通のインフルエンザ並に扱えばええのにってずっと思ってた。

でも実際に謎の病にやられたあと呼吸器が全然回復しない後遺症にやられてみるとマジで新型コロナの後遺症とかマジでやばいとしか思えない。

既に1ヶ月半ぐらい経っているのに症状があまり変わらない状態が続いていて歌がまともに歌えないのはかなり厳しい。

こんな状態に歌手の人とかがなったら飯が食えなくなる可能性すらある。

新型コロナまた流行が拡大しているが本当に厄介な病かもしれない…。