芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

人生長すぎ…

f:id:jackson24:20190731213151j:plain

まじで最近思うのが人生って長すぎじゃね?ってこと。

平均寿命で言うと85年ぐらいあるわけでそう考えると今俺が35歳であと50年もあるんだよ。

まじで長すぎじゃね?

 

特に何の夢も無く、何をしたいでもない

正直言ってもう35歳でやりたいことは全部やり尽くしてる。何もすることなんて残っていない。

20歳の頃はまだ就職もしたことがなく、恋愛もしたことがなく、酒を旨いと思ったこともなかった。

それがもう30歳を超えてだいたいのことは体験済みであり、どれも別になんてことのないものだといいうことがわかっている。

色んな会社で働けばやりたいことが見つかるかと販売から運送、IT、デザイナー転職しまくったけど特にこれをやりたいってのにはたどり着けず一番楽ってことで今ITエンジニアをやってる。派遣社員で。

 

あとは結婚ぐらいしか無いけどこれもどう考えてもうまくいくはずもない。飽きっぽく長続きした相手のいない俺に結婚みたいなことが出来るはずもない。うちの親を見てるとわかるけど結婚はまじで男の器が試されるもんだよ。女という化け物をどう上手くコントロールするか?俺には無理だわ。

 

美味い飯食いたいとかあるけどそれもまぁ俺の舌では松屋以上の飯の違いがわからずコスパから考えると松屋最強なので高い肉とかほんとどうでもいい。

寿司とかも結局高いから旨いわけじゃなくて新鮮なネタがあれば美味いわけでそれだったら魚介類豊富なところ行って安くてうまい鮨たらふく食ったほうが元取れる。

金沢とか長崎とかはかなり美味い寿司食える。

 

まとめ

まじで死んだほうがいいかもしれない。何もする気にならないし、何も欲しくないし、何も望みがない。

行きつけのバーが潰れたらもう紅に染まるこの俺を慰めるやつはもういなくなってしまう…。

なんか見つかるかもしれんし、死ぬ前に世界一周の旅でもするかな。