芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

今回は選挙へ行く

正直国政選挙なんてもんは遠い世界で誰が国会議員になろうと俺の知ったこっちゃないと思って生きてきた。

毎回選挙の封筒が届いても開けることすら無かった。

ただ、今回は選挙へ行こうと思う。

それはなぜか?NHK党に議席を減らしてほしくないからである。

NHK党というとへずまりゅうやらNHKをぶっ壊す!やらなんか変な党みたいなイメージがあるが立花代表はおそらく政治家の中でトップクラスで頭が良くて正義感が強い。

元々NHK職員として何十年も働いていたし、パチプロで生計を立てることが出来るほど頭が良くてYouTubeでも人気になるほど行動力もある。そんな人が、特になんの見返りもなく、NHKスクランブル放送をしていないのが国民の利益にならないということを訴えるためにわざわざ政治家をやっている。

なのでNHKスクランブル放送をやったらNHK党はみんなの党と合併してなくなると言っている。

その根源にはタイガーマスクが子どもたちのために何が何でも負けられないという正義のヒーローだったアニメがあり、自分も正義のために戦いたいという強い意志がある。

それを考えるとただの変わった人ではなく、国民のための政治家ということで本当に信頼が置ける人だと感じる。

そして何より今の自民党の腐敗し尽くした政治手法があまりにも目にあまり、一度自民党にこのへんで痛い目にあってほしいというのが大きい。

前回、民主党政権になって酷い事になったのは記憶に新しく、それを考えると現実的に野党が政権を取って日本を変えてほしいなどとは全く思わないのだが自民党が1党で過半数を取るなどあってはならないと感じるのである。

なのでNHK党に入れる。

前回は3%ぐらい得票率があったらしいが、今回は5%ぐらい行くのではないだろうか?それぐらい立花代表の主張していることは納得できる発言だと思うし、NHK党に入れたいと感じさせる。

www.syoha.jp

この人の選挙ハックのやり方も見ててなんだかほんとすごく頭がいいと感じる…。