芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

社会のお荷物でも月収手取り30万円

俺のことだけどぶっちゃけ仕事が出来なすぎて終わってる。

 

完全に社会不適合者であり、働くことで他人の足を引っ張るようなダメ人間である。

例えばレジをやればレジ締めが全然合わず7000円とかズレている。誰かにお釣りを渡していないのだろう。

他にもセール価格になっているのにミスって更にセール価格である20%引きにして売って原価以下で売ってしまっている。

お客さんから預かった商品をよく確認してないからぶっ壊れているのを発見して自分のせいでぶっ壊れたと店長に報告して一緒に謝りに行ってもらったけどお客さんがいい人でこれ元からぶっ壊れてましたよって言ってくれたお陰で弁償を免れたり…。

俺が働けば働くだけミスでみんなに迷惑をかけるのである…。電話番号聞いといて桁数が1桁足りてないとか有ったり…。

マジで何をやってもこんな感じでミスを繰り返していて時々周りに責任をなすりつけたりしてみたり知ったかで接客するのでお客さんがブチ切れたり本当に人間として終わっている。

よくまぁこんな社会不適合者が存在するもんだなって自分でも自分がヤバすぎて恐ろしくなる。

結果的にこんな人間が働いていちゃ社会に迷惑だと思い、会社を辞めて今フリーランスになったわけだが月収手取り30万円をキープしている。もう9年もフリーランスをやっている。

 

会社の仕事とか普通の仕事が出来なくても、組織に属さない方が上手くいく人間もいるんだなというのが今の実感だ。

フリーランスになれなかったら多分マジで死んでたんじゃないかと思うぐらい。

とりあえず適当に何でもやってみたら自分に合う仕事もあるよねって話でした。