芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

今年も酔っ払ってゲロを吐いてしまった

これで4年連続である。回数は数え切れない。

今年こそは酔っ払ってゲロを吐かないぞ!2日酔いはしないぞ!と思っていたかいなかったかはわからないが酔っ払ってゲロ吐いてばっちり二日酔いになってしまった。

原因と対策

今回飲んだ酒はビール3杯とレモンサワー3杯なのでマジで大した量ではないなので飲みすぎってわけではない。

原因は確実に空きっ腹で酒を飲んだことである。

去年の今頃も酔っ払って2日酔いになったのだがその時も空きっ腹で酒を飲み、その時はさらにコカボムタワーに挑戦して飲みすぎていた。

それを考えると飲みすぎなかった今回はその時よりはまだマシだったのだが普通に無茶苦茶ゲロ吐いて次の日15時ぐらいまでまともに活動できずスーパーに買物行くつもりが行けずじまいだった。

マジで空きっ腹に酒はやばいとしか言いようがない。

とにかく今後二度と空きっ腹で酒を飲むことの無いように私の中のルールブックにしっかりと刻んだ。