芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

車の運転したく無さすぎる!

子供の頃から車酔いするタイプだったからか基本的に車が嫌いで自転車で1時間ぐらいの距離なら自転車で移動する。

釣りが好きだから車であちこち行って釣りしたい気もするけど車で行くと駐車場の関係とかもあってめんどくさすぎて嫌になる。

どこ行くのも1時間以上時間かかるし、渋滞したらもっと時間がかかるわけで運転のストレスが半端ない。

なので基本的に誰かに運転して欲しいのだが俺の家が外れにあるせいで現地合流パターンばっかりになる。

めんどくせえ…。乗せってってくれや…。

はぁ釣りに行きたい気分はあるし、誘われたら行こうぜってなるけど運転が嫌すぎて行く気がしない。

もう釣り場に住むしか無いなぁって気はしている。

今後の人生の目標は釣り場に住むことにしようと思う。