芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

2020年、俺の世界の終わりが加速している

今年は大殺界3年目の今回の大殺界、最後の年である。

去年も一昨年もいい年ではなかった。派遣切り、ブログ収益低下、駐禁、馬券でマイナス30万円などなど。

それでもギリギリなんとかやって来れた感じではあった。

 

ただ、今年はひどい

新型コロナ騒ぎでアフィリエイト案件停止が続き発生していた金も無くなった。

去年から金を貯金してるだけだと利子がほぼ無いってことで貯金の大半を株に投資した。それがコロナでの株価下落で大幅に含み損となっている。

そして今回グーグルのアップデートで大した額を稼いでいたわけでもないサイトのアクセスが完全に終わった

本当に世界の終わりが加速しているとしか言いようがない。

 

今までもアップデートのたびにアクセスが減り、ぼろぼろになりながらも細々と更新を続けてきたわけだが今回ので完全に終わったと言える。

ブログアフィリエイトは終わった。

 

世界的にも終わりが始まっている

新型コロナによって世界の終わりが始まっている感じがするが、更に今バッタの大群がパキスタンから中国へ向かっているとのことである。

これによりインドや中国といった人口の多い地域の作物が大ダメージを受け、世界的な食糧難が起こる。

このバッタは紅海を超えてアフリカから渡ってきているということであり、もしかすると朝鮮半島から日本に飛んでくるかもしれないとまで言われている。

そうなれば日本の野菜も大ダメージを受け、元々食料自給率が低いこの国は飢えにやられてしまう可能性がある。

今年は冬が暖冬で雪が少なく水不足になる可能性があると言われているのだが、コロナ対策で水道代を無料にすると言っている。水道代を気にせずに使いまくった結果、夏に大渇水が起きてダムは空になり取水制限

米もバッタと渇水で全滅になり備蓄米を食べるしかなくなる可能性も出てきた。

 

更には関東で連日震度4クラスの地震が起こり、大きな地震が起こりそうな感じになっている。

この時期に地震が来たら避難所はどうなるのか?感染爆発を防ぎきれないだろう。

 

2020年は終わりの年

俺の大殺界が終わる年だがその前に世界が終わりそうで恐ろしい。

俺は楽天家なのでアプデでサイトが飛んでも自営業止めて派遣社員やればいいやとか派遣切りに遭ってもウーバーイーツで配達やればいいわとか結構どうにでもなるさって感じで生きてきた。

それが今回の新型コロナから続く流れには臆病にならざるを得ない。

本当にしんどい。恐らく俺以上にしんどい人はたくさんいるだろう。

 

世界はなるようにしかならないので今後も俺は普通に働いて普通に生活するが無事2021年を迎えることが出来るのか?

ただ普通に2020年を乗り切りたい気持ちでいっぱいである。